zoomでの1対1って誰でも…

 

 

 

オンライン家庭教師って

 

 

たくさん勉強したことのある副業可能な人にピッタリだね。

 

 

自分が ガッチリ勉強した学生さんのほうが 世代が近くて、さらに人気になりそう。

 

 

 

なんならみんなが集まるサイトさえあれば

 

時間1500円くらいで、

 

充分 市場が形成されそう。

 

 

 

 

 

 

というか されるね。

 

 

端末がひとり1台配られるんだものね。

 

 

 

 

 

家で手軽に学習ができる いい時代になるんだろうね。

 

 

 

 

 

例えば それで月木土19:00~20:00

数学・英語・数学で予定を組んだら

 

リズムが出そう。

 

 

週3回で4500円。

 

 

 

 

そういう手軽な時代が来てるんだろうね。

 

 

 

 

授業の動画なら 無料でもわかりやすいものが

 

たっくさんあるものね。『とある男』の葉一さんとかさ。

 

 

 

  

『学び』の選択肢はたくさんあるよね。

 

 

 

勉強法も 本屋やYouTubeに たくさんあるものね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぼくの勝手な予想だけど、オンライン家庭教師で成功する先生は

 

 

めちゃくちゃ楽しい人。

 

『面白おかしく話す』それが購入し続けるモチベーションになると思う。

 

 

 

 

成功する生徒はねー どうだろうねー

 

質問を用意しておけるくらい、勉強する人かな。

 

 

勉強してる雰囲気は家の中でも

どこでも出るんだろうけどね…

 

勉強は『知識が定着して使いこなせる』っていうのが大切だものね。

 

 

 

 

受け身の勉強での 伸びは限られると思う。

 

 

やりきる力とねばり強さ そういうものが学力を上げるには 大切なんだろうけどね。

 

 

 

 

既存の1対2個別指導の単価は3倍くらいだからね

ニーズは、かなりあるだろな-