これでもう ぼくもおきにいける。

 

 

 

 

 

もう たくさんの人が知ってくれてると思うんだけど、本来 こう言うべき  みたいな

 

 

期待されてるようなことを ぼくは言うことができない。

 

 

 

 

 

あまのじゃくに生きていたら

 

置きにいく発言を身につけてきていないことに気づいた。

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね 新兵器だ!!

 

 

 

 

 

AIに頼れる日が ぼくの仕事にもやってきたようだね

 

 

 

 

 

ワクワクする。

 

 

 

 

 

↑↑

打ち込んで、2秒で返してきてくれたよ。

 

 

 

 

おもしろかった!

 

 

 

これからは 自分なりの表現を磨いていく時代なんだろうねー

 

 

 

 

はじめまして!LINEで話題のAI「ChatGPT」を利用できるAIチャットくん(ChatGPT)です。

どんな質問にも答えるあなたのためのAIアシスタントです。

https://lin.ee/rnlquLs