午前中の小学生 すごくがんばって集中してた👏

 

 

 

 

今日は 講習恒例の漢字テストから入ってた✨

 

 

 

 

 

 

 

それぞれ 一生懸命に算数と国語を解いてたんだけど

 

 

 

近くで勉強してる中高生と遜色なく とてもとてもがんばってた。

 

 

 

 

 

 

 

おやすみの日に 送り出してもらって

 

 

ぼくも気持ち入っちゃいそうになりながら、

 

 

 

ぼくが関わると 強くおしすぎちゃうから

 

 

そこは ヨコウチ先生に壁になってもらって

 

 

 

遠くから ちらちらちらちら 小学生たちをながめてた。

 

 

 

 

 

 

すごーーく きらきらしてて まぶしいんだよ 小学生。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たのしみだよね-

 

 

 

 

 

 

 

 

小さな小さな一歩を どどんどんどん と進めていってほしいよね-

 

 

 

 

 

 

 

 

新学年に向けてのパワーをためていこうよね✨