「へー お台場にも持ってった?」

 

 

 

 

無表情だったけどね

 

 

持ってったはずだよ きっと。

 

 

単語帳。

 

 

 

  

 

 

 

月曜日 700までのテストをした新高1。

 

 

 

  

 

 

  

 

今日  1000までのテスト。 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

10語くらいみてたけど

 

 

あってたから

 

 

 

  

 

あとは自分で丸つけするように言っておいた。

 

 

 

シスタンのテストは

 

 

和訳する部分が単語1語ではないから

自分で丸つけした方が

 

日本語の感覚を 辞書をひきながら磨いていける。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリアしてそうだったよ。 

 

 

 

 

  

 

 

たぶん クリアしてる。

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

  

 

正直 驚いてる。

 

 

 

 

 

  

 

 

2週間と少しで 1000までいった。

今日は 一気に300。

 

 

 

  

 

はじめは ゆるーく進んだから 実質2週間足らず。

 

  

 

 

 

 

  

 

これで 手を離すと まるっきり意味がないんだけど

 

 

 

  

1200までやったら

 

 

 

即座に2周目に入るので その心配はない。

 

 

 

  

 

学校がはじまるまでに 2周できるし

 

 

  

学校の授業が本格化したり 部活がはじまるまでに 3周できる。

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

課してることは 異常なことなんだけどね...

 

 

  

 

 

  

 

 

 

ちょっと 今日のクリアは

(いまポチポチ打ってるところで「先生、5問でした。」って言ってきた。ぼくの単語テストは正答率95%でクリアとしてる。)

 

 

 

びっくりした。

 

  

 

 

 

 

 

 

  

3月に 高校数学に加えて

 

 

システム英単語(1語ではなくて、フレーズの形で和訳を覚える)を1200まで。

 

 

  

 

4月に2周。

 

 

 

  

 

 

 

  

 

 

しかも たくさん遊びながら....

 

 

 

 

 

 

 

 

驚異的な立ち上がり。