中学生は申出制でテスト!!

 

 

 

昨日から 受けはじめてる。

 

 

 

中3は数学1章

 

中2も数学1章分のまとめテスト

 

 

 

中1は 数学1章と 英語be動詞。

 

 

 

  

 

 

 

 

続々と自分で申出にくる中学1年生が頼もしく感じる。

 

 

 

 

  

 

 

 

自分たちで 合格ラインを設定させて

 

 

  

 

80点

 

ってことになったんだけど

 

 

  

 

一昨日 不合格だった子が

 

 

 

さっき 見事91点で合格した。

 

 

 

 

  

 

 

 

 

1回目に仕上げてくる意識を伝えたくて

 

 

わざと 2回目のテストは 量を多く 間違えやすくしたんだけど

 

 

 

  

 

 

予想外に 合格してしまった....

 

 

 

 

 

 

 

うれしい誤算。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高校生は いま

 

 

4人くらいかな

 

 

単語テストをそれぞれ やっていて

 

 

 

 

3月の合格発表からはじめた単語帳の

 

1000-1100 のテストを今 合格していった人がいる。

 

 

 

 

  

 

新高校1年生

この春は1200まで って決めていて

 

 

 

 

一足先に1200まで進んだ高校1年生は

 

1-1200 のまとめテストで

 

とってもくるしんでる。

 

 

 

 

いまも明日 再テストが確定したところ。

すずのき高等部の単語テストは 合格ラインが95%。

 

 

 

 

 

毎日1200から100題出してる。

 

 

 

 

  

 

難易度がはるかに上がるんだよね。

 

 

よくがんばってくれてる。

 

  

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は

ふんわり と いい天気

 

 

 

 

 

  

テスト っていう刺激をいれつつ

 

 

 

今朝も手もとに集中する進学塾すずのきの中高生たち。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かっこいいよ

ほんとに