今日も粛々とすすむ小学生中学生高校生

 

 

 

ほとんど声をかけずに 昨日と今日はすごしてる。

 

 

 

  

 

 

みると やんやと言いたくなるから なるべく見ないように

 

 

 

 

とは思ってはいるものの

 

 

  

 

 

  

そこは 机間巡視をしてしまう

 

 

  

 

 

 

純粋に 誰が何をやっていて

どこでひっかっかっているのか

 

気になる

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり ぼくの興味関心の大半は すずのき なわけで

 

 

生徒の勉強している姿をみていると 持ち場に戻った感が強い。 

 

 

 

 

 

  

 

  

 

GWくらい

 

と思いつつ

 

 

  

 

  

 

9割を超える中高生たちが 昨日今日 勉強しに来てるのをみると

 

 

 

あけてよかったな

って気になるし

 

 

 

がんばり屋さんたちだな

 

って気になる。

 

 

 

 

 

  

 

 

  

明日は 休みにするつもりだから

 

 

それぞれ5連休の最終日&月曜日への切り替え日として

 

調えられるといい。

 

 

 

  

 

  

粛々と

 

波を小さくしながら 来週をすごせるといいとおもう。

 

 

 

  

 

 

今日もよくがんばっていて

 

えらいね-

 

 

という言葉しかでてこないイトウです。

 

 

 

  

 

 

 

 

  

 

もちろん 言わないけど

 

もちろん むすめとむすこはここぞとばかりに進めてるけど

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

5月も 4月みたいに がんがん 集中してはかどらせていこうよね!