きょうこ先生のよくわかる受験算数

 

 

 

中受算数の入り口として

 

 

集団塾のカリキュラムにのらない場合、とてもやさしい導入だとおもう。

 

 

 

 

 

 

 

むすめでは採用しなかった理由は わからない問題の解消の仕方を映像ではなく文字で育てたかったから。

 

 

 

高校生もそうだけど、映像で学べる子は真面目な子だけだとおもう。

 

 

 

 

 

 

 

いま わからない問題の映像をみせてる。

 

 

ぼくが自分で解説したほうが10倍くらい速いけど

 

この子が家でも自分で勉強できるようにもっていく方が、ぼくに聞くより10倍強くなるとおもうから。

 

 

 

 

 

 

 

 

『きょうこ先生のよくわかる受験算数』と『中学入試の攻略』

 

 

 

 

 

これで中受算数をふれにいってる。

 

 

 

 

たぶん 超ハイスピードでいくならいまのとこ1番効率がいいのはこれだとおもう。