中1 1名 中2 3名で 13時スタート🚀

 

 

 

 

おうちでのんびりしないように って言ってある。

 

 

 

  

 

   

 

 

  

つかれた とか そういうことはどうでもよくて

 

 

  

すきあらば スマホをいじってしまうのが 中高生。

 

 

  

 

 

  

 

 

テスト中とか テスト前とか そういうのは関係ない。

 

 

 

  

 

 

 

 

  

つかれた とか  息抜きとか

 

言ってるひまがあれば 机に向かわせるほうがいい。

 

 

  

 

 

 

  

息抜きが 効果的なのは

 

 

ほんとに TOP層。

 

 

  

 

 

  

 

でもTOP層は 自分で休憩をいれる。

 

 

 

 

  

 

あとは 集中しすぎ みたいなことはないから

 

 

 

  

ただの スタミナ不足だから

 

 

ここぞとばかりに スタミナがつく特訓にしたらいいんだ。

 

 

 

  

 

 

 

 

 

  

ちょっと 休んだ方がはかどる?

 

 

 

 

 

  

 

 

いや

 

 

だれるよ。

 

 

 

  

 

  

 

たくさん生徒たちをみてきてるから。

 

 

 

テスト中は さっさと勉強をさせたほうがいい。

 

 

 

  

 

 

  

リスクを回避するほうが 大切。

 

 

  

 

  

 

 

  

 

ほら

 

 

中2がひとり  またやってきた。

 

 

 

 

  

 

 

 

  

 

 

 

いいね♪

来年の秋冬がたのしみだ