ぶっ飛びそうなめまぐるしさ

 

 

 

 

 

 

 

なんだか 目まぐるしい夏。

 

 

 

 

 

かなり生徒たちががんばってくれているので、スタッフも全力の全力を序盤戦から出し尽くしてる。

 

 

 

 

 

 

気を抜いたらとぶ。絶対にとぶ。

 

 

 

 

受験1ヵ月とか2ヵ月前とか そういうMAXのテンションで佳境を迎えてる時期に似てる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生徒が凄いの

 

 

 

 

 

 

保護者の方にLINEで教えてもらったんだけど

関西に行く道中、渡したばかりの中学生夏期テキストを解いてたらしいよ。

 

 

 

小学生が。

 

 

 

 

 

お母さん 思わずとめたって。そりゃそうだよ。自分が出る全国大会に向かいながらなんだから…

 

 

 

ヨコウチだって 絶対に宿題なんて言ってないはず。

そもそも 小6の100ページ問題集を夏休み開始1週間足らずで終えたことだって凄いんだから。

 

 

 

 

 

 

そんながんばりやさんが わんさか通ってくれてるから

 

ベストのベストを尽くすことに専念してる。

 

 

 

 

 

 

 

 

理科に 癒やしを求めて ちょいちょい息抜きしてるのは内緒。昨日、カブトムシの卵をうつしかえた図。

 

 

 

 

 

 

 

 

子どもたちもすごくがんばってくれてるから、今日 笑ってすごせると いいな  なんて虫のいいことをおもう朝。

 

 

 

今日は今日で  むすめとむすことの思い出づくりにベストを尽くそう!時は金なり!!

 

 

 

お水のんで ダッシュダッシュだ