人を傷つけるわが子

 

 

 

勉強とは全然ちがうところで 生活の問題点がでてくる。仕事中だけど緊急電話をしたところ。

 

 

 

 

tommy先生とArisa先生がいてくれてるから事なきをえてるけど、何をどうしたらいいのか...ちょっと呆然としてしまう。

 

 

 

 

 

 

 

生活 あってこその勉強なわけだけど

 

われわれ夫婦は 土台の 『生活』 について 導いてあげられていないんだとおもう。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子育ては 途方に暮れることが多いんだね。

 

 

 

 

 

 

勉強は そのごくごく一部なんだね。

 

 

 

 

こどもの問題というより

 

ぼくら両親の問題だから

 

 

先生方にお時間いただいて 相談してこよう。

何らか光がささなくても 現状を開示しておこう。

 

 

 

 

 

 

てさぐりもいいとこだね。

 

 

 

 

 

 

 

途方にくれようとおもう。