だいたいが4科目を操る凄腕たち

 

 

 

 

1回の 勉強で 3科目とか4科目って

 

 

ちょっと異常だとおもう。

 

 

 

 

そんなに頭切り替わらないし

 

 

1科目づつの負荷が軽くちゃ何の意味もないでしょ-

 

 

 

  

 

  

 

  

 

ところが suzunoki の中学生

 

 

 

  

特に 2年生 3年生ね

 

 

 

 

 

実現してしまうんだよね。

 

 

 

 

 

なんせたくさん勉強するからね。

 

 

 

今日は9時10分

 

 

 

 

 

中2 中3が ようく勉強してる。

 

 

 

 

部活がまだはじまっていない中1たちは 学校のワークをGW前に家でふれさせたくて 19時に一斉にあがってもらった。

 

 

 

 

 

 

なので 中2 中3

 

 

 

 

 

 

毎日いるようなひとたちだから

 

毎日 つみかさねていけたら

 

そりゃ 復習の時間が少なくて 先に進むから 合理的なんだけど

  

 

 

 

 

ぼく 

 

 

 

 

 

 

指示してないからね。

 

 

 

 

 

2月の終わりから

1科目づつ ふくらましてって

 

 

2科目 3科目

 

 

 

そうやって 新学年での学習を1科目づつまわしてって

 

 

で ついに1日 4科目。

 

 

 

 

 

受験生よりも レベルが高い....

 

 

 

 

 

 

休み前効果もあるんだろうね。

 

 

 

 

マネジメント能力が上がっていくのをみていると

 

 

 

 

それな!

 

 

 

 

  

っておもう。

 

 

 

 

 

何とかGWも 学校ワークをがんばってほしいもんだよ。

 

 

 

 

 

  

祈ってる