夏の終わりに線つなぎ

 

 

 

 

言葉の勉強ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

むすめとつまが テストにお出かけしたので、勉強をスタートしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ぼくが 30ページ分のタイム計測欄を書いたのをみた瞬間 むすこは えぇっ という顔をしていましたが、それ以上何か言ってもいいことはないことをわかりつつあるので 結局なにも言いませんでした。

 

 

 

 

 

 

今日は 淡々と勉強していきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週は3日キャンプに行って進みが遅かったものの、なんだかんだ8月後半の2週間で1000いけそうな3周目です

 

 

 

これで読むスピードと語彙数は強化。このあと例文づくりで書くスピードを強化。で、ご入学の流れ。