頬が緩む最終日

 

 

 

本日は 夏期講習最終日。

 

 

 

  

  

 

 

 

 

今年の夏は すずのき1年目なみに いそがしかった。

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

  

 

 

途中で頭を落としてしまうんじゃないかってくらい いそがしかった。

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

ちょっとなんでかはわからないし

 

この夏の成果が 具体的に成績になってみえてくるのは まだ先なんだけど

 

 

 

 

いずれにせよ 生徒たちはよくがんばってたし

 

スタッフやぼくも 体調をいつもどおり万全にしつつ 走りきれた。

 

 

スター講師陣も一度も体調不良がなかったあたり 

さすが

としかいいようがない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無事に完走できたから 

 

今日は とてもhappyな気分。

 

 

 

 

一昨日 面談して、昨日からすずのきにJOINした子もいるし

 

9月もまた 全開でがんばっていこうとおもうんだけど

 

 

 

ひとまず 8月は 今日でおしまい。

 

 

 

 

 

  

 

 

きびしい夏を よく乗り越えられたとおもう。

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

当たり前の基準を  高校運動部の合宿のようにガチあげた夏だった。

 

 

 

 

 

 

本気の夏 だったね。

 

 

 

 

 

  

 

 

みんな それぞれなりのがんばりなんだけど

 

でも それぞれなりの限界に近づけていた。

はなまるでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だって 9:06で 目の前の小中高生    超集中してるもんね。