断言する!10円にタバスコ2滴をかけるのだよ‼︎化学だから!!!

 

 

 

 

 

 

酸化銅を 銅 に化させるんだよ!

 

 

 

 

 

 

 

不思議だね

 

 

って思えれば それで◎

 

 

 

 

 

 

 

 

他も試したなら ハナマル

 

 

 

 

 

 

今日 むすめは10時から カナヘビをつかまえにいくらしい。

 

 

学期末の帰りの会 クラスの子が 前に出て集合場所と時間を告知してくれたそう。

 

 

 

 

みのまわりの不思議 を 見つける(目を育てる)

 

 

これがきっと 大切なことなんじゃないかな-とおもう。

 

好奇心を育むってことなのかもしれない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで カナヘビってなんだろう?

 

 

トカゲみたいなやつかな??

 

 

 

 

 

 

 

 

持って帰ってきちゃだめだよ   って

 

事前にいうのは なんかちがうよね-….

 

 

 

 

 

 

見つかるのかね?どうなんだろね

 

 

 

 

 

今日も すてきな日曜日を👋