凡事徹底 とか 守破離 とかについて書いてみたい

 

 

 

 

 

けど

 

 

0:15

 

 

 

 

 

ギザポテのコンソメ味にまみれた ぼくの右手には そのスタミナも集中力もない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実のことを言うと

 

 

いま

動いてる左手から 数じゅっセンチはなれた脳みそにも

 

 

守破離  や

 

 

凡事徹底についての 何かは たぶん入ってない…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっともらしいことを言ってみたいんだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すずのきで もっともらしいのは 生徒たちのがんばりだけかな。

 

 

 

 

 

 

もちろん スター講師陣は ぼくと働いてくれるだけあって 凄腕かつ人格者揃いなんだけど

 

 

 

 

 

すずのきで『先生』って いう感じは あんまりない。

 

 

 

 

 

生徒たちには 自分から 自分で 学び進んでいってほしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も もっともらしく がんばってほしい。

 

 

 

 

 

 

 

ィェィィェィ