2日目も『80題』 無事にクリア。

 

 

 

 

68日後の英検準2級に向かい始めた むすめ。

 

 

 

文章で覚える英単語というテキスト丸々1冊を 1日1回転

 

本日は2日目。

 

 

 

 

 

 

基礎英語1と2 を、朝継続するだけのスタイルなので

 

 

書かずにここまで来てる。

 

 

 

 

 

このまま 4科重視でいくので、文法の勉強も書きながらの勉強も 英語ではするつもりがなくて

 

 

 

 

2級となったら、たぶん文法の勉強をした方がいいと思うんだけど

 

 

 

 

準2はおしきれちゃう気がする。

 

 

 

 

 

平日は時間がないけど、昨日と今日は

 

和訳を読まずに 聴いて

和訳を読んで

そして文字を追いながら聴いてる。

 

 

 

 

 

2回聴き。

 

 

 

 

 

 

8:15に教室に来て、 合間に40分くらい算数とピアノをやって

 

 

12:50くらいに終了。

 

 

 

 

 

 

 

かなり順調だ。

 

 

 

 

さっき 間違えていたので、こちらは再度考えなおしてる。順調ではない…