何気ない午後は、究極の午後

 

 

 

 

 

つまは1週間前 月曜日から寝ていて

 

 

 

救急車に乗った木曜日から 今日の昼までは家にはいなかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ数年 1日のうち22時間くらいぼくといるつま。

 

 

 

 

ぼくと同じスケジュールは ちょっと無理だったのかもしれない。冬季講習が終わって大切な大切な受験が終わったら振り返ってみようとおもってる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなつまを さっき昼に迎えにいったから

 

 

 

 

 

この数日 まったく寂しい様子を見せなかったむすめとむすこが パンケーキをつくってくれた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の午後は午後で 法事に出かけたりして

 

子どもたちは よくがんばってたから

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の午後は

むすこのリクエストにこたえてドッジボールとサッカーをしてきた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子どもたちが焼いてくれたホットケーキを食べて、公園でボール遊びをする。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでもない午後は 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大晦日にぴ~ったりな

 

 

 

特別な特別な 大切な午後になった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年一番の午後

 

 

こういう日が 来年もあったらいいな