お誕生日はネルネルネールネでスタート

 

 

 

 

 

ひと勉強いれてから 朝食をネルネルネールネでスタート。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高校生と8時に約束してたから、7時に半分寝たまま引っ張ってきたんだけど、彼は誕生日翌日だからご機嫌をよくしておきたい。

毎晩いるのもそうなんだけと、休日朝もこんなだから、いつすずのき嫌いになってもおかしくない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで 練ってる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界最高の保育園に保育参加させてもらって、世界一の給食をいただいてきた。

 

 

子どもたちとたっぷり遊んできた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0歳のときもクラスの担当をしてくださってた世界最高の先生のおひとりからのメッセージ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つまとぼくの宝ものがまたひとつ。すずのきに飾りたいくらいだ。

 

 

 

 

 

 

 

2月22日が 誕生日なむすこ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年 学年末テストの時期で

 

前後期制が廃止されてからは高校受験時期。

 

 

 

 

 

 

おまけにここのところ 国立大学受験につきあってるから、二次試験のまっただ中だったりする。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すずのきは12月くらいからこの時期ずっと朝から晩まであけてるから

 

 

誕生日感を出すのも なかなか難しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひとまず 6日連続でケーキを買ってきて 歌を歌ってる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長い時間すずのきにいるから

 

 

勉強もそれなりに進んでる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子育ても いろいろだよね-

 

 

 

 

ネルネルネールネを朝っぱらから職場で食べさせている横でコーヒーを飲みながら そんなことをおもった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も粛々と進んでいこうおもいます