ちなみに、ちなみにだよ  今日受かった中3たち

 

 

 

 

  

 

  

 

 

  

 

15時半には 教室にそろって高校の勉強してる。

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

今日の今日だと

 

それぞれ遊びにさそいづらいだろうから

 

そんなに予定なんてうまらないのかもね。

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

  

 

そういうときに どういう行動をとれば

 

300人中の数人になれるのか

 

 

 

  

 

 

 

  

 

そういう話なんだよね。勉強って。

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

ぼくに来させてるわけではない。

 

 

 

  

 

 

  

むしろ 受験以降 そんなふうにはひとつも接していない。

 

 

 

 

  

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

それぞれのあるべき姿 って やつなんじゃないかな。

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぼくはそうおもう。

 

 

 

 

  

 

 

 

  

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラSNSに 明日は落ちていない。

うらやましがってる暇があれば

 

 

 

自分が 行動で非凡になればいい。

 

 

 

  

 

 

 

 

  

言わないけどね。

そのうち そういうふうに思って積み重ねるようになんじゃないかな。

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

  

 

 

だって 合格したばっかだよ