開始1時間 小学部にいすわっていたけど

 

 

新3年生 3人も それぞれによく勉強していた。

 

 

ひとりは 先週入会で 追っかけ算数を。

 

 

 

ひとりは 国語ほーぷの記述バージョンを。

 

 

 

 

ひとりは キッズBeeで 算数オリンピックの問題を。

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

  

昨日までの年長さんたちも  しっかり馴染んでた。

 

 

 

  

 

  

いつもどおり 国語の文章読解プリントから 国語ほーぷへ。

 

 

 

 

  

横内先生に確認してもらいにいきながら、ほかの小学生たちとしっかり馴染んでた。

 

 

 

  

 

 

  

机のならびに 中学数学を進めてく子たちがいる中でね  

まだ小学校に入学もしていない子たちが きちんと集中してはかどらせる空気を発してくれていた。

 

 

 

 

 

 

 

1時間みていても まったくもって いつもどおりのすずのきだったから

 

 

安心して Arisa先生がみてくれてる中高部にうつってきた。

 

 

 

 

  

 

 

 

 

4月もたちあがったな。