スター講師が家で大量の成果物を…【もったいないから高校生こっそり外部募集開始だわ】

 

 

 

 

 

  

 

船橋の1年生に英文解釈を導入したいよねー

 

 

なんて スター☆と話してて

 

 

 

 

もうそろ文化祭だから

 

それ終わったら 学校にはやくいって朝 英文解釈だよー

文理どちらでも英語はあるし‐

 

 

なんて 話を本人交えてしたのが先週末。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

スター☆に英文解釈のテキストを渡したのは3年前。

 

 

 

彼は 試行錯誤を重ねながら

 

自分のよりよい学び方を身につけてきた。『70』からはじめて『100』もしっかりこなした。

 

 

 

 

  

 

 

 

テキストには もちろん英文が載っているんだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

そうではなく

 

 

このくらい本文に隙間があって、それをまず左上に貼って、それでその下に…

 

 

 

 

 

  

 

 

学習効率が高いやり方を すずのきの子たちに伝授してくれる。

 

 

 

 

 

 

 

 

そのために

 

 

 

家で 全70題

 

 

手打ちしてきてくれた。

 

 

 

  

 

 

一部…

 

 

100までやれば 東大もカバー

 

 

 

 

 

 

  

 

頼んでもいないものを

 

こんな短期間で

 

 

 

  

 

 

 

  

 

ぼくは 本当に恐ろしくなって

 

 

 

船橋には 頼まれていないものをこの短期間でこのアウトプットレベルで仕上げてくる人間はどのくらいいる?

 

 

 

  

 

と 真剣に尋ねた。

 

  

 

 

 

 

  

 

 

 

  

 

18のぼくは

逆立ちしたって こんな18歳には勝てない。

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同世代じゃなくて ほんとよかった。

 

 

  

 

 

 

 

 

  

 

 

 

  

 

彼がどのくらいすずのきのスターでいるかわからないけど

 

 

 

 

たぶん すっごくもったいないから

 

 

  

  

 

今日から 外部高校生も 一定数まで受けいれるようにしようとおもう。

 

 

 

  

すっごく勿体ない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だって

 

この記事うってたら つぎ

 

 

  

これもってきたもん。

 

 

 

  

 

  

 

 

  

 

 

  

  

 

はたらきはじめのアルバイトで こんなん家でがしがし自作してくる人間いる?

 

  

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

もう ガチどころの騒ぎじゃなくて

 

 

 

松戸の至宝じゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 

あいつ ほんと こわいよ

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰にも相談してないし

誰にも伝えていないけど

 

 

世界の片隅に おいておく。