ちなみにだけど、一昨日大学をきめた高3は一昨日勉強しにきてる

 

 

 

 

 

そして

 

今日も17時半に勉強しにきてる。

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

高校卒業まで勉強するそうだよ。

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

ぼくには その考えはまったくわからないけど

 

 

去年 明治をきめた人も

 

一昨年 理科大をきめた人も

 

そうやって 何か月か勉強していたから

 

 

 

そういう考えもあるんだなー  なんてみてる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは とてもいいことだなー とみてる。

 

 

 

 

 

 

  

大学の勉強なんて 横一線からはじまるからね

 

 

準備できるものは 準備したほうが

 

より快適な大学生活がおくれるとおもう。

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

ぼくだったらそうはしないから おすすめはしないけどね。

 

 

  

 

でも そういう人って 実際にはいるんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

ライバルだったら こわいよね