今日は いたるところで対面バトル形式

 

 

 

 

机の配置をかえて

 

 

いつもとちがう集中のひきだしかたをしてる。

 

 

 

  

 

 

 

最難関中受バトル

 

算数 小6確認教材を 小5小4小4で50分バトル

 

 

 

 

  

 

 

英検バトル

 

小4ふたりで意識できる位置で勉強

 

特にふたりにはバトル!とは言ってない

 

 

  

 

 

 

  

 

天才きっずバトル

 

 

小4中受テキストの算国を小3小1で40分バトル

どっちも「かちたい」って言ってわらってた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中3対中1 手を動かしてるのはどっちバトル

 

 

 

中3 2名と 中1 2名

 

4人の島を教室の中央においた。

 

 

 

 

中1には負けられない!  と思いつつ

 

中1たちが勉強してるのは 高校数学だったりする。

 

 

 

 

  

 

 

 

高校数学バトル

 

 

ふだん 向かい合わせでの勉強なんて絶対にさせていないから

 

刺激になるんじゃないかな。

 

 

中1たち。

 

 

 

  

英語だったり いろいろ勉強しているんだけど

 

居心地わるく 一日をすごしてくれるといい。

 

明日以降

きっともっと 勉強がはかどっていくとおもう。

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

ぼく自身は競争が好きじゃないけど

 

 

 

 

たまには ね。