やると決めたらやる  そんでもってやりきる

 

 

 

 

 

悲壮感は出さずに ゲーム性を出していく

 

 

 

 

 

 

 

 

そこまで雰囲気や文化を持っていくのは 結構難しいとおもうんだけど

 

 

 

 

ことさら ご褒美で褒めるわけでも怒鳴りつけるわけでもなく

 

 

今夜は自分から開いてる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すずのきで15:00すぎから21:20まで やってきて

 

 

それで今 ひらいてる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

弟は 姉がほめられてるのを見て 開き始めた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段は すずのきから帰ってきて勉強をすることはないけど

 

 

 

 

 

アクセルを踏んだら しっかりスピードを出していく

 

 

ということを むすめも意識してるってことなんだとおもう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またひとつ成長を感じるね