悲壮感は出さずに ゲーム性を出していく
そこまで雰囲気や文化を持っていくのは 結構難しいとおもうんだけど
ことさら ご褒美で褒めるわけでも怒鳴りつけるわけでもなく
今夜は自分から開いてる。
すずのきで15:00すぎから21:20まで やってきて
それで今 ひらいてる。
弟は 姉がほめられてるのを見て 開き始めた。
普段は すずのきから帰ってきて勉強をすることはないけど
アクセルを踏んだら しっかりスピードを出していく
ということを むすめも意識してるってことなんだとおもう。
またひとつ成長を感じるね


