土曜日?あけますよ!

追記:ムリは程々にね。昼から夜まで、猛烈みたいだからね。朝がよければ申し出てください。6時から可。

 

土砂降りの日は、夜中にTシャツ・水着とビーサンで移動する伊東です。

 

 

 

 

 

 

そんなことはどーでもいいですね。

 

 

 

 

 

 

 

えー、土曜日😦

 

 

 

すずのきは開きます。9時〜20時です。

 

人のやらないときこそチャンスと感じる伊東です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただし、みんなのところに看板や木が飛んでくると困ります。

 

どうやらほとんどの塾はお休みになりそうな台風です。塾にくるときは気をつけてください。

 

家で出来るなら、家で勉強の方が、いいと思います。

 

 

 

 

 

中3は9時からはじめて、お昼持ってきて、

 

雨が強くなる前に帰宅でもいいかもしれません。

 

社会の一問一答を夕方から自宅で進めるイメージです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご安全に