言葉を失った結果報告 ~90点と100点の重み~

 

すごい成長過ぎて

言葉がうまく返せなかった結果報告が

 

今日2件もありました。

 

 

 

ひとりは中2男子の数学 90点

 

ひとりは高1女子の数A 100点&生物 クラス1位

 

 

 

人をはげまして応援しているこの仕事。

 

立ち止まっている人が走り出してくれたときにやりがいを感じます。

1日に何度か感じることもあります。

 

今日も小6や中3を応援することができました。

 

 

 

でも、それだけではなく

予想以上の結果に震えることも、この仕事のやりがいを感じる瞬間です。

 

 

そんな震える結果

今日は

2人も 持ってきてくれました。

 

 

 

どのぐらい凄いかですか?

 

 

 

日付がかわるまで、ほめ続けたいくらい凄いです。

 

 

 

想像を軽く超える成長がんばりがそこにあります。

 

 

 

 

 

 

奇跡を見ている感があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ答案は見ていないのですが、見たら泣くと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな紆余曲折があったのか、シリーズで書きたいくらいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっきはうまく言葉が出てこなかったので

 

本人たちは見てないとは思いますが(寝て忘れたら何なので)ここに置いておきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

通ってくれてありがとう!