やたら負ける塾長

どうやら3位 なぜ???


やたらと中1に負けさせられる塾長いとうです。

昨日は定期テスト範囲のお勉強をしました。

三単現のsと、副詞の位置についてでした。


でも生徒たちが果たして覚えてくれているのか、、


みなさん、いとうを負かせる音読バトルに夢中になってます。


勝ちたい一心で、真剣にリスニングをして、ブツブツ唱えています。



すずのきに来ることに消極的だった生徒から

「先生、最後の文(1番長い)、わたし覚えちゃいました♫」

なんて言葉が飛んできたときには、すっごく良いテストの点数報告なみに嬉しかったですね。正直。





盛り上がりすぎて、みんな、前半にやった社会は、夢の中に置いてきてしまったことでしょう( ͡° ͜ʖ ͡°)









あーあ







それにしてもさ、どーして

この結果で負けなのよ(*´-`?












んー 負けるもんか