中2の人

 

中2。それは部活で引っ張る学年です。

 

ほとんどの部活で中3は夏前に引退しているはずです。   

 

 

昨日、午前練を終え、4時から8時、

 

ワークをガリガリガリガリガリガリガリガリ削っていた中2がいました。

 

午前練は練習試合だったようですよ。クタクタだったはずです。

 

よく集中していました。

まあ、それだけなら

すずのきでは、普通の光景なのですが、なんせこの人、11月に入会する人です。

 

すずのき超初心者です。

 

 

はじめだから頑張れると思います?

 

いえ。あの雰囲気。

 

かなりやりますよ!

そして伸びますよ!あの人

 

また1人、楽しみな人が加わってくれた、

そんなことを実感する土曜日でした。

 

 

 

なんだかなぁ自慢ばっかりになっちゃってますね。

 

続きます。お次は小1です。