さぁ 明日12月1日は関東大会☆彡

  

 

 

中学時代はサッカー部からバレーボール部に

 

転校して転向したイトウです。

 

 

  

 

スポーツは今でも好きなので、生徒がスポーツで活躍していると『羨ましいなー』と思います。

 

 

稀に嫉妬のあまり(?)見に行くこともありますけど

この記事を書いている今の時点(土曜の昼下がり)では

明日の関東大会を見に行くか、まだ悩み中です。

 

  

 

明日は 駅伝 中学 関東大会なんですよね

 

横浜市 金沢八景のあたりでひらかれます。

 

 

 

 

 

すずのきの中3が出るんですが、夏前から記録更新中らしいんです

 

大会のたびに、「自己べ更新しました!」とニコニコ教えてくれます

 

県大会では区間賞だったらしいですし。

 

 

 

「次に進んだんで、次は12月1日です!」とか聞くと 

もちろん複雑な気持ちになるんですけど

 

 

 

 伸び盛りのうちにタイムを縮めておくのも大切そうですよね

 

  

 

 

  

 

 

 

さ  明日はどうなることやら

 

 

 

 

 

 

 

 

生徒たちが いろーんなワクワクドキドキを運んでくれます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうか12月も 2020年に向かう 素晴らしい31日間になりますように☆彡