12月のきみへ

 

 

期末試験で受けた 傷は癒えましたか?

 

 

 

 

 

そう

 

  

傷は癒えますよね

 

 

 

 

 

ん?

 

 

 

 

まだ勉強をする気はある?

 

 

 

 

 

 

 

行動に移せていなければ、かわるはずが無いことは

長い歴史を振り返れば、わかることです

 

 

 

 

 

 

いいですか?

 

 

 

 

『動き出しをもっと速く!』です

 

 

 

 

『ディフェンスラインを整える』とか言ってる場合じゃないんです

 

『距離とって 遅らせて!』とかのタイミングでもないんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

走れーーー

 

 

 

 

 

 

ゴールまで

 

 

 

もどれーーー!!!

  

 

 

いま 多分 きっと おそらく こんな感じです

 

 

 

 

 

 

ピンチなんですから、ためらっている時間はありません

 

1日で数ページ進められますよ 

 

かけがえのない12月です

 

 

 

 

 

 

もう、2020は近いですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     

 

 

首位のマリノスも

アントラーズもレイソルも

 

もちろんレアルも 

 

 

 

 

 

 

強いときに ほんとに凄いのは カウンター 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

はやく せめよーぜ (੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾