面談あるある

 

 

予定をオーバーしてのお話

→話長くなり恐縮です^^;

 

 

 

入れかわる、お母様方が別学年でもお知りあい

「ここ通ってたのね!」

→とっても嬉しくなります(*^_^*)週に2回くらいあります

 

 

 

いきなり話に入り、お茶を出しそびれる

→お子さんの「がんばりを伝えたいマシーンイトウ」になってます。

恐縮です。

今回は多くの方に、実際の教室『超勉強空間すずのき』を見ていただいています。

普段は、そこに「勉強加速マシーンイトウ」が加わります。

 

 

生徒に火がつく

→三者面談だと、ふたりの期待をサンドイッチで聞けますからね。

火もつきやすいですね。

たまには、たくさんほめられるのもいいかもしれません。

 

 

 

 

面談、いつでもお待ちしてます😎