えーーー  やっぱり 広い机がいいのね・・・(-_-)

 

 

日曜日の朝に運命的な出会いをして

千葉と東京のホームセンターを5軒まわって

10台買いあさった机

 

 

 

 

 

 

携帯登場★くらい画期的な変化と思ったんだけどなーーー

 

 

 

 

 

集中してるオーラ出てますよね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

机をみた中3に

「広い方がいい!」

 

 

 

って言われちゃった。。。

 

 

 

 

 

 

他の塾は

肘がぶつかるくらいで

(生徒がいっぱい入って)

活気づいていいんだけどなー

 

 

 

 

たぶん それでも

成績も学力も上がりそうなんだけどな-

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まー いまいる子たちの勉強が

はかどることが、1番大切だから・・・・(-_-)

 

 

ということで

定員 大幅増の

すし詰め塾 すずのき

は諦め

 

 

 

 

 

2020年も 地道に

進学塾 すずのき

で学力を伸ばすことにしました🤣

 

 

 

 

 

こんな机や
こんな机

 

 

 

快適空間 すずのき  で

 

 

勉強をはかどらせていこ♫