おーーー はかどってるね♫

 

 

低学年生 凄いじゃないの!

 

 

2月は さては ロケットだね🚀

 

 

 

いま17:41

 

次の習い事にいっちゃったけど、

小3もすごかったよ!

 

 

 

「○○○、今日 なにできるようになったの?」

 

 

「うーん。 今日は  だれだれ のあとに

 記号をつけて エスをつけると

だれだれの っていう意味になるってこと

が勉強になりました」

 

 

 

「お! アポストロフィだね」

「たとえば?」

 

 

「おかあさんの っていうときは マザーのあと アポストロピーをつけて  エスをつける」

 

 

 

 

「ふーん  それとあまりのある大きな数の割り算を勉強したね👍」

 

 

 

 

 

英語が進み始めたのも嬉しいけど、

振り返りの質がかわってきたのが

 

 

とーーーっても

頼もしく感じました

 

 

 

3週間くらい前の土曜日に

ぼくに絡まれていた5年生も

割り算と分数計算のスピードと正確性が

ぐーーーんと上がってきた❢

(2020に入ってからグングン伸びてる)

 

 

 

 

小学生もフィーバーしてるね

 

 

 

  

 

 

 

 

すごくいいね(≧∇≦)