何人かいる 3分台のひとり

 

 

  

100マス計算 3分台って 本当に強いんだよ!

 

 

 

どのくらいかっていうと

 

 

 

 

 

 

答えを書きながら次の計算をしていく状態。

 

 

ペンを止めずに よどみなく   ね。

 

 

 

 

 

 

写真のミラニスタ

 

 

見てのとおり

 

サッカープレーヤーである。

 

 

  

 

  

結構 練習は多めの印象なんだけど

 

 

 

今日さ

 

 

いつもより 早く来たんだよね

 

 

 

 

13時くらい。

 

 

 

 

 

  

 

いとう 

「おっ   今日は早く終わったんだな」

 

 

 

 

 

暑いからね  はやめに切り上げたんだろうなと思った。

 

 

 

  

 

  

 

 

小5

「はい...」

 

 

  

 

 

 

  

  

 

 

「ただ このあと 16時からまた行くんです」

 

 

 

  

 

  

 

  

 

 

 

 

(*_*)

 

 

まさかの2部練だった

 

 

  

 

 

  

 

どこの世界も

 

本気でやると

 

練習量は上がっていくもんだねー

 

 

 

  

 

 

今日のすずのきでは

速さ だけでなく スタミナと メンタルも同時に鍛えてるってことだね。

 

 

 

 

 

 

合間に 勉強なんて 小学生のうちから

 

貴重な経験をしてるよ

 

 

 

  

 

 

  

 

 

 

 

 

サッカーにまけないワラジに仕上げていこうとおもいますずのき