2020すずのき は 【⭐小学生の英検対策⭐】 

 

すでに導入してる中学生版のELSTは

 

最新にして 

スピーキングのテスト対策としては最良

 

 

 

 

3/1リリースなんだって! さっき教えてもらったんだよね。

 

 

小学生版の英検対策やってみました!  緊張感あるよ

 

 

 

スマホとかタブレットに吹き込んだ音声をAIが判定して、自分で文章中の単語ごとに良し悪しを考えられるのがELSTの凄さ。

 

 

公立に導入されたら、教育のかたちがかなりかわるとおもう。

 

 

 

工夫する楽しみがあるんだよね

  

 

塾の先生は知ってるけど

英会話じゃ 点数につながりづらい

 

 

だって英会話 いってる人 前から多いでしょ

 

  

右上は教科書コースかな?

 

 

準2級からは中学生版だね

 

 

さてさて

どうしたら子どもたちがはかどるだろぉね?

 

 

 

音読かー

 

 

質はELSTが人間よりも正確だし

何より自発的な工夫を促せるとして

 

  

どぅしたら  すずのきらしく

圧倒的な量を 凄いスピードでこなせるかな?

 

 

バトルは 楽しそうだね

 

 

 

 

まずは4・5・6年生からかね-(ワクワク)