まじーー!ー????

 

あさ 大声をだしてしまった

 

 

つま「昨晩のタイム なんとー」

 

 

 

つま「2分 58秒!!」

 

 

 

 

ぼく「おーーー」

 

 

 

ムスメの100マス引き算だ

 

 

ムスメはめちゃくちゃうれしそう!

3分を1つの目安にしてたからね。

 

 

(次に何を目指すのか?

つまには、怖くてきけない;・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うれしそうなムスメにインタビューをしてみた

 

 

 

ぼく「タイマーはみるんですか?」

 

 

 

 

 

 

ムスメ「うーーん  みないよ」

 

 

 

 

 

ぼく「ふむふむ」   

「上を見ながらやるんですか?  左を見ながらやるんですか?」

 

 

 

 

 

 

 

ムスメ「見ないよ  はじめには見るけどね」

 

 

 

 

 

 

 

で、題名のぼくのリアクション

「まーじーー!!?!?!!」

 

 

 

 

ま、ほんとかどうかはわかんないけどね(@@)

 

 

 

そういう意識はあるんだろぉね

 

 

 

 

 

 

100マス おそるべし だね