4歳3ヶ月が1番がんばったよ

 

 

 

ほーぷドリル1年生

(レクチャーなしの学年まとめ教材)

月曜日からはじめて

 

今日で3回目だっていうんだけど

 

 

 

 

半分までの解きなおしまで 終わったものね。

 

 

 

 

 

 

 

 

合間にピアノレッスンをはさんだ7歳7ヶ月も休日みたいにがんばった。

 

 

今日は算数中心だったんだけど、合間にはさんだ漢検過去問初回が合格点にいってた。

 

残り24日だから余裕がつくれた。『カラガキ』は良かったんだとおもう。

 

 

 

 

 

 

うちの子ちがいだけど

 

 

うちの子の勉強がはかどってよかったよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なわけあるか!

 

 

 

 

もっと がんばる必要のあるうちの子たちは どこでスマホいじってんだ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まったく

 

 

 

 

4歳と7歳なら 家ですごろくやるわ!