こういうチャンスで来させないで「家で勉強しない」とか 絶対に違うとおもう こういうチャンスで来ないで「すっごい頑張ってるのに」とか勘違いっぷりは一流だとおもう

 

 

 

 

来てる人は当然いるし

 

 

18:19だから  部活の人もいるとおもう。

 

 

 

  

 

ただ スマホいじってる人も確かにいるとおもう。

 

 

 

 

  

 

 

 

その保護者も本人も

 

あとで

「家で勉強しない」

「すっごい頑張ってるのに」

 

 

 

そういう発言をするとおもう。

 

 

 

 

 

  

 

まわりも 先も みえてないんだよ。

 

 

 

 

  

 

勉強できるときに しないで

 

手 抜いて

 

 

どうして 勉強してる人を抜かせるかっていうの。

 

 

 

 

 

 

 

チャンス活かせない人に 何いってもだめだし

 

そもそも ブログを見ていないとおもうんだけど

 

 

 

 

 

 

なんちゃって  が 入りこめるほど

 

学力上位は 甘くないし

 

 

勉強しないで 都合よく 勉強できるようになる訳がないんだよ。

 

 

 

 

 

 

 

残念だよ

 

 

 

テスト前に ちょっと やって 5教科の点数取るほど 優秀な人は

 

ごくごく一握りなんだよ。

 

 

 

 

 

それに そういう勉強してると 高校で がんばるスタミナも自分をテストまでもってく戦略も弱くて まず沈むから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上位は来てるからね

 

 

そういうことなんだよ ほんとうに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただただ 選択する行動が いちいちいちいち緩いだけなんだからね

 

気にしないだろうけどね

 

 

  

 

抜けるわけないんだよ。気にしない人には。