【すずのきの中3は、どんな中3たちなのか?】え!?もう来たの??

 

 

今日 1番早くにすずのきに来た人は 高校数学を2周の人  私立第1志望の子だ

 

 

9時に来た

  

 

 

 

ちなみにぼくは何時に教室を開けるとか

アナウンスはしていない

 

 

 

合格発表が9時だから

それに合わせたんだとおもう。

 

 

 

途中、帰り道に合格を直接 伝えてくれた子がいたり

作戦会議をしたり そんなこんなしてたら 

 

 

後期組が10:30に集合した

 

  

 

 

昨日

 

受験番号が無かったら、3秒で電話をするように言ったんだけど

 

 

その後の集まりも、めっちゃ速かった!

おかげで、もう後期2教科分の模試ができた。

 

  

 

で、後期組が登校する昼過ぎ

 

ぼくも横内先生も

今日も体力勝負だから

 

お昼を食べようと思ったんだよね

 

  

 

で、9時に来てる彼を

13時にお昼ごはんに帰らせた

 

 

 

 

 

 

 

 

すると、どうだろう

 

 

 

合格組が3人と、私立第1志望組がやってきた!

 

 

 

 

 

 

合格者には電話報告をくれたときに

「また 夕方ね」と伝えてたのに...

 

  

 

 

 

うれしいよね

 

 

 

 

っていうか 凄いよね

今日は21:20まで、全員勉強するってことは伝えてあるんだよ

 

 

 

 

 

 

英語・数学・古典

それぞれ人によって違うテキストをはじめた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

松戸の子は

素直な努力家が多い