次は2中! 和中!! そして高校生!!! 今日もすすめよう!!!!

 

 

一中生 今ごろ『社会』で存分に

書きまくれてるだろうか?

 

 

昨日の国語は

1・2年ともに、とききるのになかなか苦戦する問題量だったらしいね。

 

 

入試改革をみすえた出題は

今後も続くね。

 

 

テストでの時間配分を

学校でも伝えてくれるのは

とても助かるよ!

 

 

 

 

 

口でいうより、子どもたちが大切にしてる

定期テストで、痛感したほうが

 

より、心にのこるし、改善につながるよね

 

 

 

理科も ワークからではなく

思考力の求められる ひねりのある

計算地獄だったらしい(生徒談)

 

 

 

さすが一中の先生方

 

 

 

すずのきは 新入試に向けて

たーーっぷり 新傾向の問題演習に取り組んでもらう!

 

 

 

 

それが入試がかわるときの必殺技だからね。

 

 

 

カリキュラムを今年とかえて

早く終えないと

受験まで間に合わないよね。

 

 

  

 

松戸一中の中2  夏までに終わらすよ!

 

 

 

 

 

来週からね✌

 

 

 

 

 

2中生 和中生

来週のテストまで

勉強したいだけ勉強したらいいよ

 

 

 

平均の下がる学年末試験

 

順位を上げるチャーーーンスだよ

 

 

 

 

絶対のがんばりを 定着へ

 

そんでもって 点数へ

 

今日も一緒にがんばろーねー