ほー 全面的に休校ですか 19:23

 

こんばんわ

 

今日は高校生と受験組とだけ勉強をしている

すずのき いとうです

 

 

 

写真は、ぼくの予想を裏切り、高校に入ってから理系色を強め続けているクラス上位のふたりです。

 

 

さっき

高校生が

「休みになればテストが無くなるねーって、友だちと話してるんです」

と言ってたことが現実になりましたね

 

 

 

受験組・高校生

双方に話はしておきました

 

 

 

「クラスも学校も まわりは浮足立つ

 

すずのきは絶対に浮足立たせない

 

 

 

ここで差をつける

 

今日 はじめに相談した方針どおり過ごしていく

 

目の前に集中していくよ!」

 

 

そんなことを話しておきました

 

 

 

 

対応は横内とともに協議します。

 

 

 

夏休みをこえる長期休暇が見込まれます。

 

 

わたしは学力を上げるために

すずのきを開きました

 

 

 

健康と学力 どちらもみすえた解答を

教育委員会の決定等、待たずに

明日までにご用意します

 

 

 

お手紙でくばると共に

こちらのブログにも掲載します。

  

 

 

スーパーベストをつくします!

 

 

 

進学塾すずのき 伊東  19:23