お!昨日は1更新しかしなかったんだね

 

 

昨日はいろんなポイントにプリント配りにいったり

 

ZOOMで面談したり

 

今週の準備したりで

 

あっという間に朝が夜になってたんだね。

やっと採点も出揃った💨

 

 

 

昨日あった生徒たちにきくと

だんだん はかどる時間が増えてきつつあるみたい。

 

まだまだ自宅学習 初級なのに

すごいよね。

 

はかどる時間が少しづつ伸びていくように

このGWも

変化をつけ続けたいと思ってる。

 

 

 

 

 

 

 

さてさて  いよいよはじまる?GW

 

 

今日はまた新しい生徒を迎えられる✨

 

中2・3は今日から2学期スタート✨

 

小学生は毎日毎日 勉強をがんばってくれてるし✨

 

高校生はこの週末もきっちり追い込んでくれた✨

 

 

 

 

 

教室の机と椅子は

片付けて久しいけど

 

今週も

 

 

すずのきの生徒には

学力を上げてもらう

 

 

 

そんな明るい未来にむかう✨黄金✨の1週間になると思いますずのき