あの映像 いいよね♫

 

 

中2と中3の生徒しかわからないと思うんだけど

 

 

一昨日からスタートしてる毎日11時の授業

好評だね

 

 

 

 

 

 

方程式の利用(文章題)を やさしーく

やさしーくおしえてく

 

 

 

さすがです!

 

 

 

 

短い映像でテンポよく

 

そうでないと 初習は理解してもらえないんだよね

 

 

 

ながいこと

『ベーシックウィング』と『すらら』を

教室で勉強させてきたからね

 

 

 

『ウィングネット』にいたっては

定年退職された院卒の理系に

英語と古典を

1年間 学んでもらったこともある

(中高の映像授業はタクサン取り扱ってきたんだよね)

 

 

 

 

どういう映像がいいか

どうしたら深い学びにつながるかは

 

実際に教室で様子を見ながら研究してきたからね

 

 

 

 

 

 

そぅか そぅか

 

 

やっぱり 実際にわかりやすいって

 

何人からも聞くと

うれしくなる☺

 

 

 

あと8回かな?

 

 

 

 

 

 

2学期終了分まで

一気にいくよ!!!!!