生徒に効果的に勉強させるためなら、たいていのことはする

 

 

 

 

 

どう思われても

 

 

まったく構わない。

 

 

  

 

卒業したあと、避けられても

 

全然 構わない。

 

 

 

 

ぼくは 子どもたちの学力を上げる 

仕組み 

だから。

 

 

 

 

 

そこらへんは 割りきって 特化してる。

 

 

 

 

大人としてのロールモデルは 講師の先生たちに任せて

 

机に向かっていい時間をすごさせることに専念してる。

 

 

 

  

 

それが 明日をつくることにつながってると信じてる。

 

 

 

 

 

『普通』とか 『定石』とか

 

そういうのは

 

駅前の大手で 受け取ってくれたらいい。

 

 

 

 

すずのきは

 

学力向上

 

 

机に向かう

 

 

 

行動あるのみ

 

 

 

 

そんなふうに

 

勉強し続ける人をめざしてる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うちの生徒は ほんとかっこいいから

 

 

目力 ちがうからね

 

 

 

 

 

 

輝きを増させるためなら

 

たいていのことは しちゃうよね。

 

 

 

今日も 結局

たくさんの子が

 

がんばって 勉強していますずのき

 

 

 

 

 

 

またあした👋