冬場にリバウンド?

 

 

 

 

正月太りだけにしておいてほしい...

  

 

 

 

市川市の10月以降の学校体制 PDF10枚にわたるガイドラインの一節にこう書いてあった。

 

 

~~ ~~ ~~ ~~ ~~ ~~ ~~ ~~

 

 

報道等によれば、感染者数は一旦減少するものの、行動制限緩和によるリバウンドや換気がしづらくなる冬場に向けて再拡大するおそれもあると言われています。

 

その際、現在の感染対策では学校での感染拡大を抑えることが困難と判断した場合には、やむを得ない措置ではありますが、一斉休校や学年別登校などを講じていく場合があると考えています。

 

 

~~ ~~ ~~ ~~ ~~ ~~ ~~ ~~

 

 

なったらなったで

 

またこの9月みたいな 大きなスタディ-ピークをつくれるといいよね

 

 

 

 

本人たちは 去年の休校中より勉強をすすめられた実感があるとおもうんだけど

 

 

そんな9月を再現できれば

 

それでいい。

 

 

  

いいピークをつくれたよ。

 

 

 

 

  

ありがとうございました

9月様

 

 

 

  

 

 

 

 

ちなみに換気につきましては

 

すずのきは 昨冬もしのげましたので

 

今年の冬も がんがん換気していきます。