あいかわらず松戸の吹奏楽って…..

 

 

 

 

 

すごいね

 

8日に全国大会があったみたいだね。

 

 

 

 

 

 

 

全国大会39校中3校が松戸市

 

 

7校が千葉県。

 

 

 

一昨年だったかな

 

 

 

すずのきの生徒でも全国大会に行った人がいたけど

 

 

 

たっくさん 練習してたものね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

音楽系の部活は、中3の夏秋もびっしり部活があるから

 

塾泣かせではあるんだけど

 

 

 

 

すごくいいとおもう。音楽に打ち込む3年間。

 

 

 

みんなでつくる合奏。

 

個々人の力量がすぐに露呈する楽器。

 

 

 

 

ぼくは すごくいいと思うなぁ-

 

 

 

今年の受験生に吹奏楽部も合唱部もいるけど

 

3人とも、つい最近まで部活やってたものね。

 

 

 

吹奏楽部は先々週の土曜日。10日前まで、ほぼ毎日練習してたんじゃないかな。

 

 

 

 

 

 

松戸の音楽系部活は

 

 

本気

 

だから、とても好感がもてるナリ