今日も小学2年生から高校3年生まで勉強@こどもの日

  

 

ぎりぎりまで悩んだけど

 

 

やっぱり みんなで勉強することにした『こどもの日』

 

ほとんどの中学生は英語の暗誦からスタート

 

すでに教科書3周目っていう猛者も3人いる

 

 

昼の課題は

中1は 英語 並べ替え

中2は 数学 一次関数

中3は 公民 地方自治

 

 

 

高校生はめいめいバラバラ

 

学校課題は即座に終わらせているから

 

みんな現学年を終わらせにかかってるね

 

 

 

 

高1を中心にターゲットを使った

 

英単語テストも2周目が最近終わったから

 

次は古文単語をみんなで進めて

 

国立への選択肢を残す動きをしていこうと企んでる

 

 

GWで全然テキスト届かないけど

 

 

 

 

 

小学生は今日も全員出席してるよ!

 

 

 

 

 

夏休みのテキスト すすめたり、 現学年の総まとめやったり

まったく違う思考力系にふれてみたり

 

スピーキングのソフトでオンライン学習してみたり

 

  

もうほんと 人によるよね

 

  

  

 

そんなこんなで 2020ゴールデンウィーク

 

  

あともう少しで終わるけど

 

 

  

 

すずのきはきょうも 

 

 

 

 

みーーーんな 

よく  勉強してる!

  

  

  

  

 

花丸ね