とーてーも いい問題を見つけた⭐⭐⭐

 

 

行政やら 各地の教育委員会やらの情報をあたっていたら

 

 

すごーーーく いいHPを見つけた✨

 

 

 

 

3科なんだけど著作権フリーだから

これは すずのきの子たちにも

 

必ず取り組ませよう!

 

 

 

 

千葉県の生徒はみんな取り組んだほうがいいね

 

 

 

 

いやーー びっくりした!!!!

 

 

 

あまりに素晴らしいから

とっても伝えたいんだけど

 

 

 

伝えたくない

 

 

 

 

でも、勉強をがんばりたい人にはやっぱり伝えたい🙃

 

 

 

 

すずのきの子たちには取り組んでもらうから安心として

 

 

すずのき以外の保護者の方

suzunokijyuku@gmail.com

ご興味ある方は

本文いらないので、件名に学齢だけ打ち込んでください。

 

リンクを返信します。

 

 

 

 

 

 

 

これだけで短期講習が組めるよ