新3年生は受験に関してはラッキーだと思う

 

 

 

範囲が狭くなるし

 

 

部活も学校すらもない

奇跡みたいな3か月を勉強にもらえたし

 

 

これからも

分散休校で勉強に時間をもらえるし

 

 

勉強する環境に身をおけている受験生は

 

 

 

 

受験に関してはラッキーだとおもう

 

 

 

 

模試やら未習範囲やらは 塾でどうとでもなるしね。

 

 

 

 

大混乱は今年中 続くだろうから

どれだけ落ち着いて勉強に取り組む時間がつくれるか

 

 

 

そこにかかってる

 

どの学齢でも そ-なんだけど、今年は決定的な差がつく1年になると思うよ

 

 

 

 

 

 

まったく心配いらないよ

 

すずのきの新3年生は

 

 

 

 

 

歴代の3年生の学習量を確実に超えるぴょん

 

 

 

昨日 中3数人が数学範囲を終らせそうな様子みていて思った。

 

 

 

 

それにさ

明日から社会の総復習を全員で始めるんだけど

 

 

総・復習だからね

 

 

 

 

 

あとは何とか受験まで

鍛え 続ける ことだね

 

 

部活がない分

勉強を生活にくいこませたいベシ

 

 

 

 

 

 

 

ひとーーーつ  

勉強は 健康にいい!

 

ひとーーーつ  

勉強すると 陽キャになる!

 

ひとーーーつ  

勉強すると お金がたまる!

 

ひとーーーつ  

勉強すると 美味しいものが食べられる!

 

ひとーーーつ

勉強は がんばれる!

 

 

 

 

 

毎朝 暗誦だね(*´ڡ`●)