第5週は休みだし、木曜・日曜は定休だし、残業はいやだし、人を追いかけるのも面倒だし、家族といたいし

 

 

 

 

 

 

優先順位なんだよね つまるところ。

 

今日も明日も第5週。

 

 

 

小学部は元旦の振替日だけど

元旦も集まっていた中高部は 頭がよくなりたい人限定。

  

 

  

 

 

中高生は

たぶん いつも通り たくさんの生徒が来て勉強する。

 

 

 

そのために いとう・横内はもちろんだけど

ryo先生☆もayano先生☆もtomy先生☆も来てくれる。

 

 

 

 

 

 

 

 

高校での活躍とかコロナとか

 

ひと月ほど なやんだ末に

 

なるべく生徒たちに家で勉強させたいと思ったんだけど

 

 

 

 

 
 

さっき スケジュール確定の段で

 

結局、目先の点数がほしくなっちゃった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生徒もそう

 

ご家庭もそう

 

 

 

 

人はみんな

 

いまを通して未来を選びながら生きてる。

 

 

 

 

 

 

 

ぼくは

 

生徒たちの

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

点が

ほしい